お知らせ

年末年始休業のお知らせ

2022年12月01日更新
2022年12月27日(火)から2023年1月4日(水)まで
年末年始休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の上宜しくお願い申し上げます。
尚、2023年1月5日(木)より通常営業となります。
 
また、弊社賃貸管理物件に入居中の方で、上記期間中の
『水・鍵・ガラス』などのトラブルや、その他お困りごとについては
大丸不動産管理物件入居者専用 時間外コールセンター 0120-280-588
へご連絡下さいます様お願い申し上げます。詳細はこちら
ただし、緊急性を伴わない事案につきましては、
1月5日以降、順次対応させていただきます。ご了承下さい。
また、期間中いただいたメールに関しましても、1月5日以降の対応とさせていただきます。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

定休日変更のお知らせ

2022年09月17日更新

2022年11月より毎月第2・第4日曜日を定休日とさせていただきます

現在定休日の第3日曜日は営業日となります。

これにより2022年11月からは、毎週水曜日、祝祭日、毎月第2・第4日曜日が弊社の定休日となります。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について(更新)

2021年10月15日更新

新型コロナウイルス感染状況を踏まえ、弊社ではお客様ならびに従業員の健康と安全のため、

以下の対応を実施しております。

 ①従業員のマスク着用を徹底しております。

 ②従業員の健康チェック及び社内の消毒を、毎営業日実施しております。

 ③ご来店されるお客様へ、手指の消毒・マスク着用・検温のご協力をお願いしております。

  検温の結果が37.5℃以上のお客様への対応を差し控えさせていただいております。

 ④定期的に事務所内の換気を実施しております。

 ⑤お飲み物の提供を差し控えさせていただいております。

 ⑥ドアノブに、接触感染対策テープを貼りつけしております。

 ⑦冬期間は加湿器を使用しております。

 ⑧物件のご案内の際、弊社車両への同乗をお断りしております。

  物件での現地集合、またはお客様ご自身のお車で移動していただいております。

  運転免許・移動手段の無い方につきましては、飛沫ブロッカーを装着した弊社車両

  同乗していただき、マスク着用・手指の消毒・車の窓を開ける等の措置を講じさせて

  いただいております。

 

当面の間、ご不便をお掛けすることになりますが、ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

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